tontonkotuのブログ

様々なことをご紹介します!

マスクを安く大容量で買うなら!!!

今回はQoo10のマスクをご紹介します!

f:id:tontonkotu:20211221214351j:image

コロナウイルスが世界中に広まり続ける今、生活に欠かせない物になっているマスク

 

一時期はマスクを購入することすら困難で、とても値段も高かったのですが、Qoo10では可愛くて(もちろんシンプルなのもある)大容量だったりとても安く手に入ります!

 

そんなQoo10で私がよく買うオススメのマスクを早速ご紹介します😷

 

〇血色不織布マスク


f:id:tontonkotu:20211221225936j:image

f:id:tontonkotu:20211221225933j:image

50枚入り

・お値段→300円〜500円

・こちらのマスクは色のバリエーションがとても豊富で"自分の顔色に合った色"を選んだり、"自分の服装に合わせたり"出来る事がポイントです!

普通サイズ小さめサイズも選べます!

送料も無料が多いです!

男性でも使いやすい色が多くあります。

・可愛いだけでなく、しっかり3構造になっているので安心して付けれます。

 

私がよく買うカラーは…

ハニー

f:id:tontonkotu:20211221220600j:image

ライラックアッシュ

f:id:tontonkotu:20211221220625j:image

こちらの2種類を特に買います。

かなりリピートしてます♡

他の色も気分しだいで買っています!!!

 

〇ゴム紐同色仕様 400枚入り白黒セット

f:id:tontonkotu:20211221224209j:image

300枚〜400枚入り

お値段→3800円から1920円

・1枚1枚袋に入っている個包装の場合300枚入りになります。

・セット内容が様々。(↓他にもあります。)

→白のみ400枚、黒のみ400枚、白黒セット、カラー8色セット、カラー4色セットなどなど…

・実際付けてみて、長時間でも耳が痛くなることはありません

・写真で見た感じだと薄くて少し透けてるのかと思いきや、しっかりした素材でこの安さで驚きです。

(↓ちょっと机が透けて見えたけど気のせい。)

f:id:tontonkotu:20211221225003j:image

・今のところ1枚も不良品を見てない!

しっかり包装して送られてくる。

f:id:tontonkotu:20211221225210j:image

※ほんとにこの状態でした。

 

安心して頼んでいいと思いますし、頻繁に買わなくてよくなって凄く楽です。

 

今回はこちらの2つをご紹介しましたが、Qoo10には他にも沢山安くて良いマスクが売ってあるので、皆さんも探してみてください!❣️

 

↓お得なクーポンもあります!

コチラからとべます♡♡♡