tontonkotuのブログ

様々なことをご紹介します!

ハンドクリーム!3選!

最近は寒くなり至る所が乾燥しやすい時期になってきたことでしょう…。

 

今回は私がお勧めするハンドクリーム3選をご紹介します!

f:id:tontonkotu:20211214201439j:image

 

TOCCAのハンドクリーム

f:id:tontonkotu:20211214201829j:image

画像のハンドクリームは1本1,650円です。

 

こちらのハンドクリームは元職場の先輩に頂きました。

 

そしてこのハンドクリームには6種類の香りが選べます。

 

クレオパトラの香り

f:id:tontonkotu:20211214203353j:image

→グレープフルーツとキューカンバーのフレッシュでクリーンな香り

 

ステラの香り❤️(私が使ってるの)

f:id:tontonkotu:20211214203407j:image

→イタリアンブラッドオレンジが奏でるフレッシュでバターな爽やか漂う香り

 

フローレンスの香り

f:id:tontonkotu:20211214203421j:image

→どこまでも上品なフローラルの香り

 

ジュリエッタの香り

f:id:tontonkotu:20211214203438j:image

→ピンクチューリップとグリーンアップルの爽やかな香り

 

ビアンカの香り

f:id:tontonkotu:20211214203450j:image

シトラスとグリーンティー、ローズが溶け合ったほのかな甘さ漂うフレッシュな香り

 

シモネの香り

f:id:tontonkotu:20211214203506j:image

→ウォーターメロンの爽やかさにフランジパニの甘さが重なり合うフローラルな香り

 

こちらの種類のハンドクリームは使用後ベタつきがほとんどありません

保湿力も充分あると思います!

 

そして、TOCCAにはハンドクリームだけで無く香水やルームフラグランス、ボディミルクなど様々なものが売ってあります。

お洒落なラッピングも(別料金で)してもらえるのでプレゼントにもお勧めです。

 

②パニエデサンスのハンドクリーム

f:id:tontonkotu:20211214204403j:image

画像のハンドクリームは1本880円です。

 

グラースを感じさせる2種のフレグランス

 

アブソリュート ローズゼラニウム ハンドクリーム

f:id:tontonkotu:20211214205212j:image

ローズゼラニウムとピオニーが華やかに広がるフレッシュフローラルな香り

 

アブソリュート ジャスミン ハンドクリーム❤️(私が使ってるの)

f:id:tontonkotu:20211214205410j:image

→ピュアでイキイキとしたジャスミンがきらめくホワイトブーケの香り

 

・75ml・税込1,650円

 

いい香りすぎる。今回紹介する中で1番好き。

使用後は全くベタつきません

保湿力もすごくて、長時間持ちます

これはお勧めすぎる商品なので是非買って試していただきたいです!

 

③L'OCCITANEのハンドクリーム

f:id:tontonkotu:20211214210228j:image

皆さんも一度は目にしたことあると思いますがあの有名なL'OCCITANEのハンドクリームです。

香りが豊富。定番の爽やかなハーバルな香りから柑橘、甘い香りまで数えきれないほどある。女性だけで無く男性も使用しやすい

オーガニック植物をメインに採用したこだわり仕様。

高い保湿力!シアの実から抽出した天然保湿成分シアバター。テクスチャーを種類により様々ある。

30ml75ml150mlというサイズを展開。

 

ちなみに私がL'OCCITANEで買うハンドクリームは…

❤️ローズハンドクリーム

f:id:tontonkotu:20211214211327p:image

30ml 1580円くらいです。

フレッシュなローズの香りが楽しめます。

(必ずと言っていいほどローズの香りを買ってます。)

 

ロクシタンでは【季節限定】のものも出てきます。これからの季節ですと…

クリスマス🎄


f:id:tontonkotu:20211214212138j:image

f:id:tontonkotu:20211214211738j:image

ハンドクリーム以外にもさまざまな場面で使えるものが沢山売ってるので"自分へのご褒美""誰かへのプレゼント"などに買ってみてください。

 

私はよく母に母の日のプレゼントとして買って渡しています!いつもとても喜んでくれます!

ラッピングもとてもかわいいです。

色んな組み合わせをして毎回違う感じにアレンジできます。

 

以上私がおすすめするハンドクリーム3選でした❣️