tontonkotuのブログ

様々なことをご紹介します!

Qoo10!アイシャドウ福袋👁

今回はQoo10で販売しているアイシャドウの福袋を実際買ってみたのでご紹介したいと思います!

f:id:tontonkotu:20211220211642j:image

1度はQoo10で買い物をしようとして、中国や韓国のアイシャドウ、リップなどの福袋を"見たことがある""気になる"と思った方は結構いると思います。


f:id:tontonkotu:20211220211845j:image

f:id:tontonkotu:20211220211842j:image

私も気になったので今回購入してみました!

 

福袋なので実際は当たり外れが結構あると思います。まずは口コミを見てみましょう…

 

の少ない評価

①頼んだ点数分入ってない。

②シャドウかと思いきや半分以上がブラシだった。

③壊れていた。

④ダブりが多い

⑤ラメが多くて使いにくい(舞台用かと思った)

⑥期待し過ぎたためガッガリ

 

の多い評価

①安くて沢山入ってる!

②可愛い!

③使いやすい色が多い!

開封が楽しい!

⑤自分で選ばない色にもチャレンジ出来る!

 

この様な評価がありましたが、あまり期待しすぎず買った方が、開けるのもワクワク出来、ガッカリ具合も軽減されると思います笑

 

実際私が買ってみて…

私は新品福袋2021の10点セットを2000円くらいで購入しました。

f:id:tontonkotu:20211220221348j:image

中身はこんな感じです!(写真縦ですみません)
個人的な意見ですが、被ってるものもなく使いやすくて可愛い色味のシャドウが沢山入っていたので満足です。

 

中国の物で偽物も多いと口コミに書いてあったので使うか迷ったのですが、結局使い、発色も良いですし、痒みや荒れたりもしなかったので、ほんとにほんとに大満足しています(*^^*)

 

また、別のも買ってみようと思います!

 

皆さんもあまり期待しすぎず、福袋を開封するのも楽しいので是非お試しください❣️

 

↓お得なクーポンも!

コチラからとべます♡♡♡